歯科技工所KDLブログ

今年もよろしく、お願いします。

(2017年1月4日 11:52 PM更新)


昨年行われたCADスクールも全行程終了、本年は新しい企画を考えています、今年もよろしくお願いします。

デジタルの時代は確実に訪れます、資金とスキルある方は、早急に始めるのが、賢明でしょう。 しかし、そう甘いものでも有りません、場合によっては、維持する事さえ大変で、逆に首を締める事にもなりかねません、そう考えると今すぐ資金の無い方も、段取りさえ間違えなければ、デジタルへの移行は十分可能です。当社も1台目のスキャナーを導入するまで、1年ほど掛けて準備をしました、よくメーカの話で ”月に何本あればペイ出来る” とか試算してきますが、皆様のお察しの通り、”不可能” でしょう。ところで、何故、数あるCADソフトの中で、EXOCADのスクールをやるのか? 当社には3shape、デンタルウィングのソフトもあります、それぞれ一長一短がありますが、現時点で一番有利(導入、使い勝手、維持)なのがEXOCADだと思うからです、この様に使ってみて、設備投資して解ったノウハウが有ります、CDAスクールでは、機械やソフトを売っている訳では有りません、皆様の ”これから、どうしたらいいの?何を導入しようか?どんなソフト?” そんな ”ヒントの一つになれば” とゆう思いでスクールを始めました、今年はもっと気軽に体験出来る様な、デジタルへの ”ノウハウ” スクールを企画中です、皆様と共に成長出来る ”KDL” で有りたいです。

代表取締役  南山 誠

 

IMG_0618

 



前へ:«
次へ: »

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


ご注文・料金等のお問い合わせ

【全国対応】価格と品質には自信があります。

一度ぜひ当歯科技工所の料金設定と品質をご確認ください。
『一度試してみたい』『とりあえず料金を知りたい』など、料金や歯科技工のご依頼・ご注文など何でもお気軽にお問合せ下さい。

▼お電話(月~土 10:30~19:30)

TEL:045-317-6383

TEL:045-317-6383



▼メールフォーム(24時間受付)
ご注文・料金等のお問合せフォームへ